2012年11月14日

うどん!!!!!!!

第25回ものひなんとか!「うどん!!!!!!!」

おひさしぶりですあああ。今回はゲスト史上初の男性ゲスト、そして、なぜ来たかわからないゲスト1位のトゥッティーことタッテレさんがきてくれましたwwwwwwwwwwwwww
ところどころ前回とかぶる内容が出てくることがあるかもしれませんが、まあ飛ばしてきいてください。w

posted by ものひな at 20:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

混ぜるな危険A



何ヶ月ぶりの更新でしょうか、知りません。第何回かも覚えてねえよ、ものひなんとか「混ぜるな危険」。
今回はののさんはすこしパニくり気味、ひなさんがすごい正義感をみせてくれます。そして、ゲストにいつものまむさんが来てくれました。
<カオスの作り方>ウェルチ、アイスコーヒー、ジャスミン茶、ミロの粉、メープルシロップ、男梅1個、麦茶キリンの泡(炭酸飲料)を混ぜる。
※やまこさんはわたしたちのお友達です。スルーしてください。
posted by ものひな at 13:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

混ぜるな危険@


何ヶ月ぶりの更新でしょうか、知りません。第何回かも覚えてねえよ、ものひなんとか「混ぜるな危険」。
今回はののさんはすこしパニくり気味、ひなさんがすごい正義感をみせてくれます。そして、ゲストにいつものまむさんが来てくれました。
<カオスの作り方>ウェルチ、アイスコーヒー、ジャスミン茶、ミロの粉、メープルシロップ、男梅1個、麦茶キリンの泡(炭酸飲料)を混ぜる。
※やまこさんはわたしたちのお友達です。スルーしてください。
posted by ものひな at 23:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月04日

バキューン特集だす


第23回ものひなんとか!「バキューン特集だす」今回は、2回目の出現まむさん、元親を愛してます蝶さん、ディアナアグロンって誰やろうさゆりさん、の3人がゲストが来てくれました!やっぱり、女子が集まると大変ですね、失言等はすべてバキューンピーどおおおおおんでカバーさせていただきました☆音量が少し大きくなってるので、調整を。がんばって聞いてください!w
お便りはいつでも受け付けてます!今いくつコーナーがあるのかは本人たちも不明でですうへへ
posted by ものひな at 19:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月09日

やってるでーーーー?!


おっっっ久しぶりです!!!第22回ものひなんとか!!「やってるでーーーー?!」
4月1日はわれらがだーさんの誕生日だった!ということで!!オリジナルバースデーソング考えたぜ!!
そして、ひなさんはイケメン舞台俳優について熱弁、ののさんは今使ってる使いにくい消しゴムを紹介するよ!
ぶっちゃけ・・・・しょうもなくなんかないで・・・・うちら・・・ものひなんとか・・・・・・・・やってるで?!?!?!?!今回もいい感じにぐだぐだしましたはあと
posted by ものひな at 21:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

見てみての回



おっ久しぶりの配信でございます!第21回ものひなんとか「見てみての回」!
今回はののさんとひなさんが絵描き歌に挑戦!何ができたのかは、わたしにもひなさんにもわかりません!浸りのバレンタインのエピソードとか言ってるで。そんな、人の手は噛むもんじゃないですよ!
ひさしぶりにとったせいか、ふわふわしてますしまりがありません!!!いぬもげんきですよ!あれ、かんじへんかんできなくなったーーどうしよーーーーてなことできいてください!!
posted by ものひな at 17:54| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月09日

カードゲームは自己流で


第20回ものひなんとか!「カードゲームは自己流で」!久しぶり?にアップです!
今回は、ののさんが理科の宿題をやりながらーの、ひなさんが半分家庭教師になりーの、ひなさんがカードバトラーになりーの、ののさんがジュースを飲みーの、浸りで歌いーのって感じの回です!最後までお付き会いくださいw
posted by ものひな at 20:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月14日

10分拡大しましたって!A




諸事情で二個にわかれてしまいました!すいません!!!
第17回ものひなんとか!「10分拡大しましたって!」今回はお正月スペシャルということで10分拡大しました!お正月ということでひなさんが書初めに挑戦します!そして、記念すべき2012年初お便りはどなたのものなんでしょうか!ものさんとひなさんが好きな戦国バサラキャラ口調でしゃべってみたり、にらめっこしてみたり、新年から頭がぶっとんでますよ!!!
posted by ものひな at 15:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

10分拡大しましたって!@


諸事情で二個にわかれてしまいました!すいません!!!
第17回ものひなんとか!「10分拡大しましたって!」今回はお正月スペシャルということで10分拡大しました!お正月ということでひなさんが書初めに挑戦します!そして、記念すべき2012年初お便りはどなたのものなんでしょうか!ものさんとひなさんが好きな戦国バサラキャラ口調でしゃべってみたり、にらめっこしてみたり、新年から頭がぶっとんでますよ!!!
posted by ものひな at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

ひろちゃんの回



第14回ものひなんとか「ひろちゃんの回」!
完全にひろちゃんのペースに飲み込まれた二人!です!wペプシとコーラ、アクエリアスとポカリの違いは何?実際に飲んで確かめようじゃないか!!(残った飲み物は後でスタッフがおいしくいただきました。←)。ひろちゃんが入ったことでいつもよりちょっとだけ、ガールズトークぽくなったんじゃない?てところですかね。
posted by ものひな at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

によによしちゃうんですよ



12/26に収録した分です!都合により第15回が配信できないので、先に16回を配信します!すいません!
第16回ものひなんとか!「によによしちゃうんですよ」。2011年最後のものひなんとかです!二人ともひよによしてます。w
2011年長いようで短かったですね。年末に、ののさんはDQNに囲まれている!?ひなさんは惑わされる!?そして、二人の2012年の目標をいいますよ!ののさんはNMBになるのか、ならないのか。ひなさんは中村さんふぉおおおおおおおおおおおおおおお、ということで!(なにが)(あ、横井さんすいませんでした!!!BYののさん)
posted by ものひな at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

魔術呪術召喚術A

第13回ものひなんとか!「魔術呪術召喚術」長ったらしく漢字が並んでおりますが漢文じゃございませんよ?
今回は、二人のリア友のまこさんをお呼びしての収録でした!ののさんはNMB48がお好き、そしてひなさんは光成がお好き。早口言葉という大きな壁に悪戦苦闘する3人。そして最後はすんばらしい、ひなさんの、福山雅○モノマネでしめくくりますよ!ともだちーではーいるぁれぬぁいこーとむぉ(ry
posted by ものひな at 23:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

魔術呪術召喚術@

第13回ものひなんとか!「魔術呪術召喚術」長ったらしく漢字が並んでおりますが漢文じゃございませんよ?
今回は、二人のリア友のまこさんをお呼びしての収録でした!ののさんはNMB48がお好き、そしてひなさんは光成がお好き。早口言葉という大きな壁に悪戦苦闘する3人。そして最後はすんばらしい、ひなさんの、福山雅○モノマネでしめくくりますよ!ともだちーではーいるぁれぬぁいこーとむぉ(ry
posted by ものひな at 23:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月12日

隣のやつ落ち着けA

第12回ものひなんとか、「隣のやつ落ち着け」!!!
ちょ、まじ、隣の部屋の人落ち着けって。ちょおおおお音入ってるんやけど。w
てなことで、今回のものひなんとかはお便り尽くしのお便り祭り!あったのかなかったのかよくわからないコーナー、ミュージカルのコーナーに苦戦しながらもあらゆるおたよりに答えるひなさんとものさん!そして、前代未聞のことにチャレンジするぜっ(キラっ
posted by ものひな at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

隣のやつ落ち着け@

第12回ものひなんとか、「隣のやつ落ち着け」!!!
ちょ、まじ、隣の部屋の人落ち着けって。ちょおおおお音入ってるんやけど。w
てなことで、今回のものひなんとかはお便り尽くしのお便り祭り!あったのかなかったのかよくわからないコーナー、ミュージカルのコーナーに苦戦しながらもあらゆるおたよりに答えるひなさんとものさん!そして、前代未聞のことにチャレンジするぜっ(キラっ
posted by ものひな at 23:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

果たして歌なのだろうか

第11回ものひなんとか、「果たして歌なのだろうか」!!!
文化祭も終わりようやく落ち着いたひなさんとものさん。今回も、お歌のコーナーで苦戦します!果たしてこれは歌なのか!それともミュージカル、いや、これは新しい形の芸術なのかもしれないっ!!!!!そしてひなさんのモノマネ大会にも注目です。
そしてそして、ものひなんとかでは、ものさん、ひなさんにやってほしいモノマネのお題を大募集しています。無茶振りでもかまいません、ものさんひなさん、主にものさんが混乱します!
posted by ものひな at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月11日

再配信!

こんばんは、ののさんです!
この前リスナーさんからiTunesから、古い回がダウンロードできないというお便りをいただきましたので、もう一度配信しました!ディスク使用量の関係で、第11,12,13,14回が配信できません。今、ディスク要容量の追加申請をしているので、申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください。これからも、「ものひなんとか」をよろしくお願いします!
posted by ものひな at 20:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪気味なんですごめんなさい2

祝!ものひなんとか第10回「風邪気味なんですごめんなさい」。
こんなにもおめでたいのに、2人とも風邪気味なんです。頭が回っていないので、グダグダ感が12倍UPしています!今回はだーさんさんが送ってくださった、歌うコーナーのお便りを読ませていただきました!ほとんど歌になってないですが、そこらへんおおめに見てくださると助かりますwそして、諸事情により(ののさんのおばあちゃんが大丈夫なのかという電話をくれました。w)2個に分かれています。
posted by ものひな at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風邪気味なんですごめんなさい

祝!ものひなんとか第10回「風邪気味なんですごめんなさい」。
こんなにもおめでたいのに、2人とも風邪気味なんです。頭が回っていないので、グダグダ感が12倍UPしています!今回はだーさんさんが送ってくださった、歌うコーナーのお便りを読ませていただきました!ほとんど歌になってないですが、そこらへんおおめに見てくださると助かりますwそして、諸事情により(ののさんのおばあちゃんが大丈夫なのかという電話をくれました。w)2個に分かれています。
posted by ものひな at 20:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おっとっとを食べながら聞いてほしい

これさあ気づいたけど9回目だよね。うん。というこで、第9回ものひなんとか「おっとっとを食べながら聞いてほしい」。今回は、Mr.男子くん、ぽじゃさん、じゅんやさん、かわむらぶさんのお便りを読ませていただきました!ありがとうございました!
ゲストに、私たち2人のフォロワーさんであり、ひなさんのリア友、フミーダことフミさんをお招きしました!パスタを食べながら、おっとっとを食べながらゆったりと収録しました。ちなみにちなみに、ののさんとフミさんは初対面です!www
posted by ものひな at 19:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
RSS取得

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

